時間を遡って写真を簡単に古びた仕上がりにしてくれるアプリタイムカメラ フリー

f:id:iphone-apps:20130731162928j:plain

タイムカメラ フリー – TimeCamera Free -は普通に撮影した写真を古い写真のように色あせしたように加工してくれるカメラアプリです。日付を動かして、時間を遡ると・・・あっという間に古びた写真を作ることができますよ。

色あせ具合がリアルで、風景だけでなく人物写真も自然な仕上がりへと加工してくれますよ。アイデア次第で面白い加工が出来そうですよね。是非利用なさってみてくださいね。

http://www.appbank.net/2013/07/30/iphone-application/640853.php

 

Macアプリ最新情報はこちらのブログがオススメです。
http://blog.goo.ne.jp/mac_app